スポンサーサイト


食べてくださいo( _ _ )oペコッ

前日に焼いた 生クリームケーキとメープルシフォン。

冷蔵庫で一晩 寝かしておきました。

ラッピングして 箱に詰めて出来上がり!


2008_0706剪定とケーキ0007

いつものように

旦那と息子はアビスパ観戦です。

ケーキを持って行ってもらいました。

よかったら 食べてください




ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いづみさんへ

初めましてo( _ _ )oペコッ
お返事遅くなりました。。。

私の方こそ お土産頂いてお礼も言わないまま・・・ゴメンナサイo( _ _ )oペコッ

メイプルシロップ 美味しかったです。
パンを焼く時にも使いました。
美味しいパンが焼きあがりましたよ(o^-^o) いひっ

ケーキ食べてくださって ありがとうございます。
また 作ったら 食べてください~ね。

うちのチャーが癒しだなんて~感激です♪
写真で見ても 大きい猫ですが
実物は もっとでかいですよ!!
我家に来る人 チャーを見たら 必ず一歩後ろに下がりますぷっ(≧m≦)b
あまりのでかさに びびるんです(^▽^笑)




はじめまして!

というか、申し訳ありませんm(_ _)m
7月5日に旦那様から、奥様お手製のお菓子を頂きました。
それなのに、直接お礼を申し上げるのがこんなに遅く
なってしまいまして…。どうかご無礼をお許しください(T△T)

改めまして、わたくし、旦那様と息子さんの

アビスパサポーター仲間で、いづみと申します。
我々の結婚のサプライズにご協力頂いた時から旦那様に
夫婦共々お世話になっております。

メープルシロップ、お使い頂いて感激です♪シフォンも
生クリームケーキもとっても美味しかったです(≧▽≦)
見た目も味もお店のものに負けていませんでした!
というか、むしろ勝っていました(^^v
ありがとうございました♪翌日のお昼過ぎには完食して
おりましたよ(笑)本当に美味しかったです(*^-^*)

なのに、お礼がこんなに遅くなってしまいまして、
本当にすみませんでした…。

奥様のブログはたびたび拝見させて頂いております♪

いいもの 見ッっけ~~!!の ちゃあくんに、
職務経歴書作りでへとへとの私は癒されました(≧▽≦)
夫婦そろって、にゃんこが大好きなのですvv 特に私は
ちゃあくんの様な骨太??な子が好みのタイプでして(笑)

これからも楽しくブログを拝見させて頂きます♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではまた(^-^)/

明日(今日)は、いつも以上に大切な試合があります!!
頑張って応援してきます!

てゆうか、早く寝なくては…(^^; おやすみなさ~い☆★彡

kun-mamaさんへ

イエイエ~こちらこそ
いつも、食べてくださってありがとうございますo( _ _ )oペコッ

私も 普段はHBに材料入れて スイッチオンで HBにまかせっきりの食パンばかり焼いてます(o^-^o)
材料さえ入れてれば 勝手に機械が焼いてくれるんですから。
便利な世の中になりましたよね(* ̄m ̄) ププッ
手捏ねでパンを焼くなんて 私には無理だわ~。
HB様々です( ̄m ̄*)

またご馳走になっちゃいましたv-10
とっても美味しかったデス
いつもありがとうございますv-238

いろいろあって元気もなくスタジアムに行ったんですが‥
美味しいケーキで元気でちゃいましたv-237

私もパン作るの好きなんですが‥
時間がなくて(という言い訳で)ホームベーカリーに頼りきりなんです。
今度ぜひレシピを教えてください!
よろしくお願いしますo(*^ー ^*)oにこっ♪
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

