スポンサーサイト


花火です♪

今夜は わが町の一年一度の お祭日です。

学生の頃は 毎年行ってました。

子供が小さい頃は一緒に行ってたんだけど

ここ 数年行ってないな~。

毎年 ベランダから 花火を見るだけです。

娘は テスト期間中と言うことで お祭には行きませんでした。

ただ、行くのが面倒だったみたい(* ̄m ̄) ププッ

息子は 夕方から 出かけて行きました。

何時に帰ってくるのだろう・・・

男だから 別に構わないだけどね。


8時から1時間 花火が上がりました。

我家のベランダから 綺麗に見えます

ベストポジションです。

今年の花火は イマイチかも~

あまり 綺麗ではなかったな~

打ち上げる数も 少なかったような・・・




P1000693.jpg


P1000710.jpg


P1000712.jpg


花火の写真を撮るのは 難しい~~~
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

楓さんへ

ベランダから 綺麗に見えます(*^-^*)ニッコリ☆°

チャーは小心者です(T_T) ウルウル
花火の音にビビリまくりでした。
雷も苦手です。
おっきい体して とってもビビリ屋さんです(* ̄m ̄) ププッ

食パン成功だったんですね(*^-^)ニコ
蜂蜜なんか入ってるから 焦げやすいかも。

まおふくさんへ

ホント 今年の花火はショボショボ花火でした。
無駄に 一時間上げてるって感じ。
どうせなら 30分で一気に上げて欲しかったな~。

チャーはパンは好きだよ。
パンって言うより バターが好きみたい。
トーストしてバターぬって テーブルにおいていると いつの間にか ペロペロ舐めてる・・・(┰_┰)
私のパン・・・・

ほんとにベストポジションなんですね。
きれいに撮れてますよ。
花火の間大きな音でチャー君は怖がったりしませんでしたか?

我が家でも花火が少しだけ見えます。
音は小さいのでねこは平気で寝ていますが
私は小さくてもベランダにでて花火鑑賞です。
夏本番ですね。

食パン大成功でした。
ただ・・・甘いのでトーストするとすぐに焦げちゃう!
気をつけます!

花火!!
そうか~もう、夏祭りの頃になったんですね。
ベランダから見れるなんて、いいなぁ~。
物価高が・・・花火にも影響してるのかなぁ。。。

↓のチャーくんwww
チャーくんパンは嫌い?
我が家ののあ・・・パンもケーキも食べさせろ!ってうるさいよ~w
勿論、食べさせないけど・・・。落ちてくるの待ってるよ~www
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

