

またまた ロールケーキ

sannpuru102.jpg

ロールケーキだよ~。

息子のリクエストに応えて(o^-^o) いひっ

今回は バナナ、キウイ、缶詰のフルーツミックス

具が一杯♪

夏場は 生クリームがなかなか 泡だたなくて 大変だよ~

息子は昨日から 夏休み。早ッ!!

家に居るのは別に構わない。

ただ、「昼ごはんは 何?」って聞かれるのが 嫌だ~~~~!!!!!

夏休みの昼ごはんって言ったら

そうめんに決まってるでしょう

毎年、ほぼ 夏休みの昼ごはんは

そうめんざる蕎麦焼きそば焼き飯と

ほとんど代わり映えしない メニューが繰り返し食卓にのぼりますぷっ(≧m≦)b

麺類ばっかりだ~~

だって~作りたくないんだもん...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

私一人なら 作らなくていいし。。。パンでもかじってれば済むし・・・

早く 夏休み 終らないかしら・・・

娘は 8月の初めまで 午前中は補習です。

お昼ごはんは家で食べます。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん



ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ちえ母ちゃんさんへ

初めましてo( _ _ )oペコッ

最近 ロールケーキにチャレンジし始めたんです。
なかなか 綺麗には巻けないです・・。
中に入れる具でごまかしたりして(* ̄m ̄) ププッ

息子・・・喜んでました(*^-^*)ニッコリ☆°

初めまして☆
ロールケーキ~具沢山でとっても美味しそうです~v-398息子さんのリクエスト!!息子さん喜んだでしょうね~

楓さんへ

こう暑いと 何にもしたくないです・・・

ケーキを焼く回数も減ってますf(^^;) ポリポリ

お昼の用意をするだけで どっと疲れちゃう。

お好み焼きもいいね~

今度 お好み焼きにしよう(*^-^)ニコ

息子さんのリクエストとあらば、張り切ってしまいますね。
おいしそうです。

お昼ご飯のローテーション(笑)分かりますよ。
我が家はあと「お好み焼き」と「うどん」が入るかしら・・・やっぱり粉もんですね(笑)
まあ夏と言わず年中そんな感じです(^^ゞ
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

