

はやく終りました

思ったより 早く終ったよ~

10時30分頃にはおわり!

いつもこんな感じで終ってくれると 楽なんだけどな~。

結果は・・・

めちゃくちゃ 悪くなってるわけでもなく

肝臓の数値が少し悪くなってました

もしかしての 飲みすぎか~

ここ2週間くらい 夕方になると 熱が出てます。

37度超え~~。

さすがに37度超えると シンドイです

SLEが活動始めたのかも~だそうです。

ステロイド 減らずデス・・・


20080801142033


診察が終って 病院から一歩外に出ると

うっ!!!!暑い!!!
旦那と

「溶けそうなくらい 暑いよね~」って話しながら。

「これで 脂肪だけ溶けてなくなってくれたら いいよね~」

なんて メタボな夫婦の会話です。ぷっ(≧m≦)b

空は 青空。雲が綺麗だったのでパチリとカメラに収めてみました。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

そうなんですよね~
病院が早く終ってくれると 凄く o(*^m^*)oうれぴー♪

日本中 暑いんだ~

福岡も エアコン無しでは 暮らせません・・・(* ̄m ̄) ププッ

今年は エアコンフル回転です。
おまけに 子供部屋のエアコンもついてるから 2台フル回転中。

今年は電気代が 怖いです・・・


v-275控えようっていつも 思うんだけど・・・ こう暑いと ついつい
飲んじゃうんですよね~。
風呂上りの一杯!
美味いだなぁ~これが!

楓さんへ

九州 めっちゃ暑いです~~!!

一応 お昼まで エアコンのスイッチは
入れてません。
でも 12時と同時に スイッチオン!
暑くて 気分まで悪くなるからクスッ( ̄m ̄*)
流石に この暑さは 耐え切れません。
電気代が怖いよ~~~

病院、思ってたより早く終わると
ラッキーってかんじですよね~~?w

こちらも毎日35℃超え・・・
ホント溶けそうですwww
エアコン控えてエコ生活って大阪では
無理な気がする~w

ちゃあさんv-275は控えめにねw

九州も暑いですよね~
沖縄より本州の方が最高気温高いなんて!
こちらは毎日雷ゴロゴロでまるでスコールのような雨が・・・ほんの5分間くらい降ります。
もうこれは亜熱帯気候ではないのかしら?と恨めしく空をながめています。
せめて30℃くらいなら我慢できるのにさ!
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

