

定期検診です。

20080828094410
8時30分に着いて 採血は終わり。
結果が出るまで 1時間位かかります。まだまだ だね~(+_+)

コメントの投稿

非公開コメント

MAYUMIさんへ

初めましてo( _ _ )oペコッ 。
同じ 膠原病なんですね。
病院は 疲れます。。。
待ち疲れです。
もう少し 待ち時間が少なかったら いいのに~っていつも思ってます。

楓さんへ

お盆を過ぎた頃から 涼しい日が続いてます。
雨が降ってばかりいるせいかな~。
エアコンのスイッチを入れる事はなくなりました。
さっきまで 晴れてたのに いきなりの雷雨は 勘弁して欲しいです・・・
最近の天気はおかしいですよね・・・

はじめまして。
ブログペットからお邪魔しました。
MCTD歴11年目(?)の主婦です。
病院お疲れ様でした。
今日は小雨&曇りだったので 比較的過ごしやすかったですが、病院は疲れますよね。
またお邪魔しますm(_ _"m)ペコッ

こんにちは
病院お疲れ様です。
もう戻られた頃かしら?
こちらは降りそうな空模様なのに
蒸し暑いばかりで雨がふってきません。
今年の夏は異常な暑さでしたが
朝夕はすずしくなってきたので
やっと一息ついています。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

