

大変遅くなりましたが・・・

大変、大変 遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

昨年は ブログを見に来てくださった皆様 ありがとうございましたo( _ _ )oペコッ

更新がしょっちゅう止まってしまいますが 今年もよろしくお願いしますo( _ _ )oペコッ o( _ _ )oペコッ 。

さてさて、昨年は何とか無事入院もしないで 過ごせました。

体調は、前半好調♪パンを焼いたり、お菓子を作ったりと。

後半、絶不調。。。(TmT)ウゥゥ・・・

寝たり、起きたりの日々・・・

寝てる事の方が多かったかも。

年末の定期検診・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!

肝臓の数値・・・上がりまくり

SLE自体も 悪化しつつ・・・

補体も下がってます・・・(∇°;;;;) ゲゲのゲ!

一番問題が。。。血友病・・・こちらも悪化しつつあり

お陰で プレドニンがふえました

折角、1年かけて7mgまで減らしてたのに 20mgまでふえてしまった

来週検査の結果次第では 入院かも・・・

どうか~ステロイド君 効いてくださいませ~

ステロイド増えても 体調はイマイチです。

痛みは相変わらず、だるさも きつさも 変わらないです。

痛み止めを飲んで ごまかしてる感じ。

痛み止めも 完全には効いてくれません(┰_┰)

常に どこかに痛みがあります。

痛み止めも飲みすぎると 胃にくるしな~。

難しいや~







テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

お久しぶりです。

イエイエ~入院は 何とかせずに済んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、今崖ップチかも~

チャー君、相変わらず、食っては寝~の生活をしておりますぷっ(≧m≦)b

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暫く更新がなかったんで心配でした。
もしかして入院されたのか?って思ってました。
でも・・・薬の量が増えたんですね。。。
無理しないで・・・
チャーくんとのんびり過ごしてくださいね~。

お大事に。。。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

