スポンサーサイト


号泣です(TmT)ウゥゥ・・・

病棟での主治医(ちょっとイケメン)、研修医が担当です。

今朝採血して お昼・・・

2人の先生お揃いで やってきた。

エンドキサンの副作用で白血球がかなり低くなってたのが

チョッと良くなったので

主治医 「白血球も戻りつつあるので 明日退院でいいですか?」

私    (えっ?!あ、明日~~~?)

いきなりで びっくりした私。

旦那に迎えに着てもらわないと 一人で帰れないし~

旦那の都合は???

なんて 考えてたら・・・

イケメン主治医がこう言った

「他にも ベットを待ってる患者さんが沢山居ますし、
 ここに居ても 寝てるだけですからね」

はぁ~~~~????

寝てるだけってねぇ~

しょうが無いので

「主人に迎えに着てもらわないといけないんで 主人の都合を

聞いてからでいいですか?」と言うのが 精一杯の私。

旦那に電話して 迎えに着てくれるって言うので

その事を主治医に伝えた。

主治医 「一旦退院という事で、 来週の水曜日にエンドキサンパルスをするんで
      入院してください」

はぁ~~~~~~~?????


来週また 入院しろってか~?

多分今週は退院だろうって思ってたから

旦那も今週には出張の予定を入れず、出張は来週に。

来週私一人でどうやって病院へ行くんだ?

荷物持って 一人じゃ動けん私に!!

主治医 「他に送り迎えしてくれる人はいないんですか?」

私    「居ません(本当は父が要るけど くやしいので)」

主治医 「タクシーを使ってでも 来れませんかね。」

あのね~イケメン君

簡単にタクシーって言ってくれるけど タクシーで往復したら掛かると

思ってるんだ~

入院費も払わんといけんのに~。

私    「明日、退院しますけど 来週は入院できません!無理です」

イケメン君 外来での主治医に相談に行きやした

も~~~悔しいやら、悲しいやら

号泣です。


エンドキサン あんまり効いてない。

私は SLEの方が 悪くなってるって思ってました。

SLEより血友病の方が悪化しつつあるんだそうです。

結局 数値的にも体調も  入院前と何も変わってないのに。

だるさと関節の痛み、微熱。入院前と同じじゃん!

私 1ヶ月何してたんだろう~って思うと 涙が止まらない

外来の主治医と相談した結果

このまま 入院して来週エンドキサンパルスをもう一度しましょうだって

何かすっきりしない様な。。。

1日中 泣いて、泣いて 目は腫れちゃいました。

看護士さんが話を聞いてくれたので 少しは落ち着きました。ありがとうございます。

今回の入院は 泣く事は無いだろう~って思ってたのに~!!

毎回 入院するたび 泣いてる私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

