スポンサーサイト


朝 早いよ~

おなじ日に入院した 若い…と言っても 30歳過ぎ。
4時半過ぎには お目覚め…。
早起きは別にいいやけど、パサパサと袋をいわせたり、ロッカーの鍵をカチャカチャといわせたり、挙げ句の果てには
歯磨きまで。

静かにやってくれる分には 構わない。

只今 彼女は 念入りに洗顔して お顔のお手入れ中┐(´ー`)┌

電気は付けられるし
うるさいし、勘弁してよ~(-_-メ

同じ部屋の人 皆さんお目覚めです(;.;)

おっ!今度はベッドの上げ下げ ウィンウィン~と、凄い音が響きまくってます(|||_|||)

今度は 雑誌を読み出した!ページをめくる音が静かな部屋に、響いてる(-"-;)

こっちは 夜寝れなくて 夕べ、眠剤を変えてもらったばかり。

夜中 何度か目を覚まし、最後が3時半過ぎかな…
眠りについて 私は夢の中へ(*v_v*)zz

それを 起こされた~(`ε´)

勘弁して下さいませ
o(_ _*)o

ここは 個室ではありません!!

今から
寝むれるかな…(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

こちらこそ お久しぶりですm(_ _)m

2月から入退院を繰り返してます。

家に居ても (-_-)zzz事がほとんどで、私も パソコンから 離れてます

入院中は意外と楽で、ご飯を作らなくて いいし、家事をしなくて良いのは 楽です。(≧▽≦)ゞ

ただ、気は使いますけどね。
入院してる部屋のメンバーで、部屋の雰囲気が ガラッと変わります。

まだ 検査の段階なんで 入院は 長くなりそうです(T_T)

ちゃあさんお久しぶりでございます。
ちょっとバタバタしてたもんで、ネットから
離れてたんです。。。

ちゃあさん入院されてたんですんね。。。
今回は長いとか?・・・。
遠くからですが・・・数値がよくなるように
祈っております。。。

あっ、そうそう・・・私事ですがブログ移転しました。
移転と言っても同じFC2なんですがw
ブログタイトルも『毎日わんにゃん日和❤』と
変更しました。

よろしくお願いします。

それでは・・・1日も早く退院できますように。。。
お大事にね。❤
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

