

買っちゃた('-^*)/

20090803191237
ついに 買っちゃた
冷蔵庫

今まで使ってたのは 小さくて 食料品が入らなかったので。

我家は 週末まとめ買いするので 土日は冷凍庫 パンパンになっちゃうんです。

思い切って買いなおしちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

入る入る。 今までの倍近く入っちゃいます

最近、コストコで買い物することもあるんで 冷凍庫が小さいと

不便だし~~~

やっぱり 冷凍スペースが大きいのは いいわぁ~~~

コストコ~~~行きたい~~~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まおふくさんへ

買っちゃたんです~~!!

欲しかった 大きい冷蔵庫v-411

そうそう、冷蔵庫の中身が一杯だと安心だよね(o^-^o) いひっ

コストコに行き出して 特に冷蔵庫が大きい方がいいだよね。

安心して買えるから~(* ̄m ̄) ププッ
ついつい 買いすぎちゃうんだヨ・・・

支払の時は いつもドキドキするんだけどねf(^^;) ポリポリ

おぉ!!やっぱり白物家電は大きいほうがいいよね~~?w
我が家も週1の買いだめ派なんで気持ちわかるわ~♪

冷蔵庫の中にたくさん入ってると、安心感が
あるっていうかw時間がないときにも
『アレとコレがあるから今日は急遽メニュー変更』
なんてことも出来るしね?www

コストコ・・・私も行きたい!
でも行くとつい、買い過ぎちゃったりしてwww
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

