

またまた 更新止まってましたo( _ _ )oペコッ

体調・・・微妙・・・

何だか だるさが出てきてるみたい。

特に腰から下がだるいの(┰_┰)

後 血圧が た、高い

が175

が104

普通は110前後 高くても130位
  
    70前後ですね・・・

血圧が高いと 頭が重くて 痛い・・・

血圧の薬飲んでるのに

後、動機 息切れ、浮腫み 関節痛その他色々・・・・

私の体の中では 何が起こってるんでしょうね

退院して一ヶ月は調子良かったのにな~

浮腫み以外は何の問題も無かったのに。

椅子に座っていても 平気だったのに

殆ど ベットに横になる事は無かったんだけど

今は

昼間、 ベットに横になってる時間が多くなって来てます。


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。

10日も前の具合の悪い時にコメントです。
もう回復されましたか?
お大事に。
今日初めてブログ村を下関を見てみたのです。。

コメントは励みになりますよね。
ではお大事に。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

