

救急病院へ

と言っても 私じゃないです。
またまた、我が家のちゃん。

昨夜 10時過ぎ 救急病院へ連れて行きました。
またまた、お昼ごろから おしっこが出なくなってしまい、
夜には 元気も無くなってきたので 掛かりつけの病院にを入れると
先生は不在。
救急病院の方へ行く事に。

やっぱり 膀胱におしっこが溜まってました。
エコーをあてると 膀胱にオシッコと石が溜まってるが はっきりと見えてた・・・
カテーテルを入れて オシッコを抜いてもらって 膀胱も洗浄してもって 
注射を2本打って 帰って着ました。
カテーテルを入れて オシッコを抜くのは 結構痛かったみたい・・・

救急病院へ来るペットって結構多いよ。
ばっかりだったけど。
cher12.jpg

今日は まだ 調子が悪いのか 大人しく寝てます。
でも、食欲はしっかりあるんだけどね。
オシッコの出も あまり良くない・・・
朝1回と夕方一回。夕方は少なめ・・・
病院へ電話すると 明日まで 様子を見て 
オシッコが出ないようなら つれてきてくださいって。
治療方は 食事療法しか無いんだって。
チャンと 病院で買って来た 高~~~いキャットフードを食べさせてるのに~~
何で~~
今月だけで 病院代 かなりかかったよ~~
が飛んでいく~~~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

