

疲れた~

郵便局、銀行にどうしても行かないといけないので
出かけていきました。
・・・・ッといっても 近所なんだけど(* ̄m ̄) ププッ
歩いて5分くらい。

帰りに買い物して帰ったら もう~クタクタ
とりあえず 買い物したものを冷蔵庫に入れて 
ベットに横になってました。

よ~~~く考えたら 半年ぶりに
一人で外に出かけたよ~
入院してから 一人で出かけた事なかったもの
買い物は 週末、旦那と一緒に行って 1週間分の食料品を
買ってくるし、足りないものは旦那に会社帰りに買ってきてもらうから・・・
普段 買い物に出なくてもいいから。
でも、銀行関係は私じゃないとダメだからなぁ~
しょうがなく 行ってきました。
しかし~~~~疲れた~~~~

アビスパ福岡にドップリ嵌ってる
旦那と息子。
今晩も 二人でサッカー観戦に行っています。

晩御飯は娘と二人きり。
今日の晩御飯は手抜きだ
実家から混ぜご飯を貰ったので 後は適当に手抜き料理だよん。
楽チン 楽チン((ヾ(*^0^)ツ))るんるん♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

