

定期検診

今日は 定期検診でした。
最悪です・・・
補体がかなり下がってました。
CH-50が8以下
C3   が2
C4   が35

白血球も低く 少し 貧血になってるって・・・
尿にも蛋白がでてたし・・・
結果 プレドニンが増えちゃいました
1年かけて 6錠(30mg)から2錠(10mg)に減らしたのに~
又 振り出しに戻っちゃったよ
プレドニンを増やさない事には 症状は悪くなるばっかりだって。
今 ずーと 微熱が続いてるんだけど 悪くなると 高熱が出て 下がらなくなるって言われました。
1ヶ月後 検査をして 数値が上がってなかったら 入院も考えておいてくださいって・・・

確かに この2ヶ月くらい 調子は良くはなかったんだよね。
ここ10日位は 寝たり起きたりだったし。
チョッと調子が良くて 家の片付けとかして 身体を動かすと疲れて夕方には熱が出ちゃうし。
関節も痛いんだけど 関節って言うより身体全身がきしむ感じで 寝てて寝返りを打つのも辛い。

とにかく 数値が安定してくれないとね。
入院だけは 嫌だもの



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

