

ちと、かあちゃん辛いんだわ~

寝てる分には大丈夫なんやけど、立ち上がったり、座ってると目まいが酷くて、真っ直ぐ歩けんのだわ

洗濯物溜まってて、息子の作業服洗わないといけなくて、明日、仕事でいるから…

頼りの娘は今日はお仕事

猫の手も借りたいって思ってもチャーは役にはたたず

かぁちゃん、ガンバったわよ(^з^)-♪

フラつきながらも洗濯物ほしたわよ



今日はぶっ倒れずよかったわε=( ̄。 ̄;)フゥ
壁には激突してしまったが…

あちこちアザが出来てるよ(笑)

チャー君

寝てるかぁちゃんに飯くれ~攻撃止めてくれんかな


側に張り付いて動かない。
時々、猫パンチがとんでくる

定期検診

昨日は定期検診。

貧血、膀胱炎、腎臓は大丈夫でした

数ヶ月続く目まいの原因は不明

頭痛も続いてます

一番強いボルタレンが効いてくれない

SLEは落ち着いてくれてます。

って事でプレドニン1mg減量です。

やったぁ~

初の2mgです。60mg飲んでた頃からすると凄いよね

ただ、ネオーラルは減らしてもらえませんでした

両方一度に減らすのは無理だって。
だよねェ~仕方ないかぁ~

来月、変化なかったら減量してくれるって



私の薬入れ。



出された1ヶ月分の薬仕分け終了

全部で14種類。

20種類飲んでた頃からするとかなり減ったけど、まだまだ凄い数だぁ~

定期検診

今年最後の検診です。
相変わらず、多かった

でも、多いわりには早く終わって
ラッキー

検査結果は…

貧血が少し出てるのと、血友病の方が若干、悪く成りつつかな~

SLEの方は落ち着いてくれてます

とりあえず、結果は良し



今年は入院無しで過ごせました

良かった、良かった(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬




病院の帰りにコストコに行って大量の買い物してきたよ

今日は凄く混んでた

今日は平日だよね~

なのに、何故
こんなに人が多いんだ

駐車場も、店内も混乱してたよΣ( ꒪□꒪)

定期検診



定期検診無事終了

検査結果は変わりなく

胃の調子が悪いので薬を変えてもらいました。
効いてくれるかな~

この調子でいくと、今年は入院無しで一年を終わりそう。
SLEを発症して初の入院無しの一年になるかな(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

毎年、入院してるからね( ; ; )

でも、去年は12月に緊急入院してるから、油断できないなぁ~
って、主治医の先生も言ってた(^^;;

あぁ~
無事に今年一年終わりますように

SLE,血友病よ!悪化しないでおくれ~(●´人`●)

やばいよ。やばいよ

2日前から味覚がオカシイって思い出したら。。。。

きたぞ

味覚障害

半年かかって やっと最近治ってきてたのに

ショック

今回は一気にきた~~~~~



また、ヨーグルトの生活が始まるのかな。。。。

ごはん食べれない



夕べも鍋したけど食べれなかった

しょうがないからビール飲んだ。。。。



ヤケ酒じゃ~~~

飲み過ぎて頭痛い


ず~と食べたかったちゃんぽん食べてない・・・

早めに食べてたらよかった


味覚障害 早く治っておくれ~~~~

お願いします

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

定期検診

毎月恒例の定期検診です。

12時予約だったんで10時過ぎに家を出て11時前に病院到着。

採血まで40分待ち(-。-;

今回は上手く取れなくて2カ所
針さされました

血管が細いので採血は毎回大変

だいたい、2~3人看護師さん交代ですから(^^;;

患者さん、少なかったです。
新患の患者さんが少なかったのか、めっちゃ早く終わった(^O^☆♪

検査結果は貧血が少し出ている位でSLEは落ち着いてくれてます。

1年ぶりにステロイド減りました(^o^)

1ミリですが、嬉しい

このまま、体調維持してくれたら良いのですが。
今年は入院無しで終わりたい

やばいでしょ!



チャー君

その、お腹やばいよ

また、太ったかな(^^;;

定期検診

定期検診でした。

新患の人が多くて時間が掛かりました。

主治医の先生もお疲れぎみ(^_^;)

検査結果はいつもと変わらず☺


良かった良かったo(^▽^)o

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

特定疾患受給証

特定疾患受給証の更新手続きに行ってきました。

役場に行って 住民票をとって
保健所へ。

いつもより 多かったかな。

30分くらいで 終わり

早っ

更新後、コストコへ

こちらも 更新。

洗剤や肉類を買って終了。

平日だったけど人多かったです

コストコ 楽しい

早い!

主治医から特定疾患の書類が返送されてきました。

先生 仕事 早っ

あんなに、沢山あった書類を…ご苦労様です


ありがとうございます

役場に行って 住民票とって 手続きに行かなくちゃ。
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

