

ガビ~ん(T ^ T)

定期検診でした。

最近体調はイマイチだったんだよね。

検査結果は…予想はしてたんだよね

白血球が下がって、腎臓の数値は上がり、補体が一気に下がってました
これはヤバイ


結果、2mgまで減ってたステロイド…増えちゃったよ
ショック

2週間後に又検査です

このまま数値が良くならないと、入院かも…だって

数値、良くなります様に

チョとだけ

通路で探検中



キョロキョロ



速攻、お腹を揺らしながら戻ってきたよん

早すぎ( ̄▽ ̄||)






早く、家に入れてくれ~

ビビリのチャーでした

腹減った…

やっと微熱まで下がってくれたけど、
動けん(T . T)

買い物にも行けないから冷蔵庫の中はスッカラカン

こんな日に限って、冷凍のご飯もなければ、パンも無い(-。-;

旦那は昨日から東京へ出張。
今日はアビスパ見に行くんやと

仕事とアビスパどっちがメインなんでしょうか

体調悪い女房ほったらかしでアビスパですか

ま、別によろしくてよ

いつもの事ですから

しかし、腹減った…

娘に何でも良いから仕事帰りに買って来てってメールしたけど、
気付いてくれたかな

早く帰って来てくださいませ。娘殿。

このひとも、腹減った…と私の枕元で訴えております

かぁちゃん、メシまだか~って
目ヂカラすごいんですが

ちと、かあちゃん辛いんだわ~

寝てる分には大丈夫なんやけど、立ち上がったり、座ってると目まいが酷くて、真っ直ぐ歩けんのだわ

洗濯物溜まってて、息子の作業服洗わないといけなくて、明日、仕事でいるから…

頼りの娘は今日はお仕事

猫の手も借りたいって思ってもチャーは役にはたたず

かぁちゃん、ガンバったわよ(^з^)-♪

フラつきながらも洗濯物ほしたわよ



今日はぶっ倒れずよかったわε=( ̄。 ̄;)フゥ
壁には激突してしまったが…

あちこちアザが出来てるよ(笑)

チャー君

寝てるかぁちゃんに飯くれ~攻撃止めてくれんかな


側に張り付いて動かない。
時々、猫パンチがとんでくる

定期検診

昨日は定期検診。

貧血、膀胱炎、腎臓は大丈夫でした

数ヶ月続く目まいの原因は不明

頭痛も続いてます

一番強いボルタレンが効いてくれない

SLEは落ち着いてくれてます。

って事でプレドニン1mg減量です。

やったぁ~

初の2mgです。60mg飲んでた頃からすると凄いよね

ただ、ネオーラルは減らしてもらえませんでした

両方一度に減らすのは無理だって。
だよねェ~仕方ないかぁ~

来月、変化なかったら減量してくれるって



私の薬入れ。



出された1ヶ月分の薬仕分け終了

全部で14種類。

20種類飲んでた頃からするとかなり減ったけど、まだまだ凄い数だぁ~

東京土産だよ

東京の出張のお土産だよ



大好き 東京ばな奈





バナナプリン味。

これ、一番好きなのよね~





アイとサチ

初めての味

どうしても食べてみたくて頼んじゃいました

食べるのが、楽しみだぁ~

今日のおやつ



給料日だったのでおやつにケーキを買ってきました

猫ちゃんパックの紅茶と一緒に

この紅茶のパック、可愛い

最近、良くケーキ食べてます

太るぞぅ~

おめでとうございます



明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年は発病して初の入院無しの年になりました

今年もこのまま、体調が良い年でありますように

今日、今からイオンへGO

娘が福袋を予約してるので取りに行きます

混んでるやろうな~

初売り、何か良い物があるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっと決まったよ

娘のバイトが決まりました。

9月まで居酒屋でバイトしてましたが、手湿疹が酷くなったのと、忙しい割りにはかなり時給が安かったのでやめてました。

幾つも、面接受けても受からず…

履歴書も何枚書いた事やら。

バイトすらなかなか決まらないんだから、
就職はもっと難しいはずだよね。

娘が一言
「ニートのまま、年越さんでよかった
だ、そうです(笑)

ただ…休みが



旦那 =カレンダー通り

息子 = 金、土曜日休み

娘 =土、日曜日、祝日出勤

って事は、私は
毎日、弁当作らんといかんって事か~

私の休みはないんかいΣ( ꒪□꒪)

みんな、休みがバラバラ過ぎる

定期検診

今年最後の検診です。
相変わらず、多かった

でも、多いわりには早く終わって
ラッキー

検査結果は…

貧血が少し出てるのと、血友病の方が若干、悪く成りつつかな~

SLEの方は落ち着いてくれてます

とりあえず、結果は良し



今年は入院無しで過ごせました

良かった、良かった(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬




病院の帰りにコストコに行って大量の買い物してきたよ

今日は凄く混んでた

今日は平日だよね~

なのに、何故
こんなに人が多いんだ

駐車場も、店内も混乱してたよΣ( ꒪□꒪)
FC2カウンター
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
□住んでる所  福岡県
□好きな事   お昼寝・ハンドメイド
          パン、お菓子作り
 
□持病      SLE・
         後天性血友病
         その他色々
   

参加ランキングサイト

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ルルちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

